2006年12月01日

Wii

Wiiが売れているそうです。

Wiiの宣伝ばかりがこのごろ中心になっています。

今日は、日経ビジネスか日経パソコンかを読んでいたときに、

あの任天堂の岩田社長と宮崎専務などの対談がのっているのを見ました。

そしたら、岩田社長って46歳なんですね。若い!!



そして、その経歴をみると、おそらく30歳前半で、

どこかのコンピューターメイカーの社長になっているではないですか。

すごすぎですよ。


ひえー



そんな人と、
ドンキーコングやスーパーマリオをひっとさせてきた専務さんの
対談は面白いものでした。


仕事とはこうありたいものだとおもいました。


う〜〜〜

posted by デンデン at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

小泉首相

靖国参拝したそうですな。

靖国を参拝することがいいことかどうかはわかりませんが、

公約を守ったことの意義は大きいのではないでしょうか。

公約を守らない大勢の議員がいるなかで、公約を守ることにより、
ポリシーを曲げないように見えるのではないのでしょうか。

ただし、日本はあなただけのものではないのです。やりすぎには注意していただきたいものです。
posted by デンデン at 11:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

なぜだろう

文字変換がきかないときがある


そんなときに打ってみたのが下の文

なのに、とちゅうから変換かのうに?

it is difficult to use it。

なぜ

posted by デンデン at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

テレ朝「内村P」9月で終了

うつP終了か!
けっこう見てたんだけどな

今年のはじめは、いまいち芸人だらけだったから
いつ終わるのかと思っていたけど

うちゃんなんちゃんコンビも
ブラウン管から消えるかな?

posted by デンデン at 17:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

まちにまった誕生日まで

カウントダウンがはじまっています。

どうなることやら、

う〜む

俺何歳になるんだろう・・・・・
posted by デンデン at 18:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

()?・>

?>?


?><

(><><!


??_?>・¥
posted by デンデン at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

てけてけてけて

どっちにしようか
どっちにしようか

まよっちゃったな〜

う〜〜〜ん。。おい!!

かえるぞ。

はい・・・・・
posted by デンデン at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

でんでんでん

ででんがでん。


ででんがでんでん。

なんのこっちゃ??

わかりますか?

わかりませんよね。

でも、これが問題なんです。

ではでは考えてください。

次の投稿で答えを投稿します。
posted by デンデン at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

どれもいっしょか?

これも一緒???
posted by デンデン at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

がんばれ!!眞鍋かをり

がんばれ!!眞鍋かをり

本早くできるといいですね。
楽しみにしています。

と言ってもお金がないので
まちないなく立ち読みですが・・・
posted by デンデン at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

